4月個展見送りのお知らせ

Updated: Apr 4, 2020



明日からはもう4月ですね。


予定していましたYu Su Ra の個展「Forgiveness - 赦し -」は開催を見送ることにいたしました。


古材の森さんは対策とともに温かく迎えてくださり、ただただ感謝しかありません。 訪れた糸島の地も、とても豊かでした。


来てくださりさえすれば、安心の場で心を潤す空間を味わっていただけると信じてきました。それは今でも変わりません。 古材の森さんもそんなところです。

ですが、気になるのはお客様のリスクです。福岡でも先週末に様子が変わり、呼びかけ招く以上、いま道中に何かあればわたしは自分を赦せなくなるでしょう。テーマは「赦し」なのに。


なので、わたしが50年近く大切にしてきた場をこれからも守り続けるためにも、個展とは異なる形でお届けしようと、きもちを大きく切り替えました。そしたら先が明るくなりました。それが、わたしらしさを求めた末の答えです。


楽しみにしてくださった方々には、これまでの期間を支えてくださり心から感謝しています。落ち着いたらいらしてくださいね。テーマを変えて開きますから。


どんなときも安心を伝えられる人になりたいと、つよく思いました。今はこの弱さと粗さが恥ずかしいですけれど、ここで仕切り直します。

もっとゆるやかに生きるために。 本当の豊かさを求めて 自分に恥じぬ生き方を。 無理せずに。


これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。


2020.3.31 Yu Su Ra🌿

8 views0 comments

Recent Posts

See All