選んだ場所



[ 糸島でも、古材の森さんに決めた訳 ]



一番の理由は、わたしが長く安心して過ごせる場所だから。


ここは普段から、ランチタイムも満席であることを感じさせないくらい、ゆったりした時間が流れています。


その隣のスペースに作られたギャラリーは、間仕切りもなく、一部に暖簾がかかっているだけ。外に面する扉を開くと、きもちよく風が通り抜けるのです。


そこへぽつりぽつりとお越しくださるお客様。絵の前に立って、真ん中のテーブルで、畳にあがって…と、各々の時間を過ごしていただけたらと、そんなイメージをしています。

そのため、期間も長めに設定しました。



古材の森さんの対策も、載せておきますね。(HPより引用)

http://www.kozainomori.net


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


古材の森のコロナウイルス等の対策について


March 6, 2020


当店の、コロナウイルス等の対策については、旬のものを食べて免疫を上げる手助けをする!


古材の森の食事は、地元でとれた旬の食材を使って丁寧に料理したものです。日頃からバランスの取れた食事をとり、心に安らぎが与えられれば、自然と体の免疫力は上がるはずです。古材の森では、その手助けができればと考えております。



とはいっても、入り口とトイレに消毒液設置しております。また、古い家ですので、換気は常にできていると思いますが、一時間毎に窓を開けての換気をさせていただきます。寒いとは思いますが、お客様ならびにスタッフの健康と安全を考慮したものでございます。ご理解とご協力をお願いいたします。全席ホットカーペットが入っています。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


体調等がすぐれない方は、くれぐれもご無理なさいませんように。



2 views0 comments

Recent Posts

See All