top of page

今年もありがとうございました

今年もお世話になりました。

おかげさまで、今年は福岡や東京を中心に、Yu Su Raの絵をご覧いただく機会も増えまして、無事一年を終えることができました。



会場にわざわざ足を運んでくださった皆さま、SNS等でいつも応援してくださる皆さま、本当にありがとうございます。

また、ギャラリーの方々をはじめ、ご一緒させていただいた皆さま、大変お世話になりありがとうございました。

不器用な私ですが、そんな私の人柄を知って貰いたいとか、私のためだったらとご尽力くださる方々の姿には頭が下がり、ただただ感謝しかありません。


来年も、今のところ7つの展示が決まっております。

また、医療機関や介護施設等にもご縁をいただきましたので、こちらの活動もさらに増やしていこうと思います。

今は一線から退いてはいますが、20年程お薬をお出しする仕事をしていましたので、微力ながら今度は絵で、色で、健康になっていただけたら、こんなしあわせなことはありません。

皆さんの支えがあってこそ、これまで描き続けてこれたので、何かしらのご恩返しが出来たら嬉しいです。

ご覧いただいた方の心に、ぽっと明かりが灯りますよう。


来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

皆さまも、佳いお年をお迎えください。


2022.12.31 橋本佳世 (作家名 Yu Su Ra)


(Yu Su Raの由来、庭のユスラウメ)

5 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page