top of page

オーダー作品と整体



先日太宰府で、森をツナグの整体師 川村知子さんの施術を受けてきました。

結構疲れが溜まっていたけれど、今回も、帰るときにはしんから解れて、明鏡止水のような心持ちに。


それは、知子さんの朗らかなお人柄と、心と身体両面からのアプローチで身体をピンポイントで解しつつ、本当はどうしたいのか、“じぶんで”こたえを出すよう導いてくれるからではないでしょうか。そうしてこたえを出し心が軽くなる度毎に、自然とからだも楽になっていくのです。

◯◯肩も、力を抜きながら痛みを軽減させていく方法があるのだと、今回も目から鱗のセルフケアを教わって、一緒に行いながら呼吸もいつしかゆったりに‥。


その施術ルームに掛けられているのは、以前オーダーで、川村知子さんと場をイメージして描かせていただいたもの。その絵の前で施術を受けるのもまた心地良く、余計な力が抜けました。



10月の個展会場として選んだのは、銀座エステサロン内のギャラリーSK。そこでも、絵をみながらエステを受けられるので、今からとても待ち遠しく楽しみです。いま、その空間に在る絵、それをイメージしながら描いています。


そして、ともに予約が必要ですが、川村知子さんの整体、ギャラリーSKさんでのエステを受けながら、絵もご覧いただけると嬉しいです。


10月のことはまた時期をみてご案内させていただきますが、まずは整体。施術が気になられる方は、森をツナグさんに直接お問い合わせくださいね。短時間で結果を出される信頼のおける整体師さんです。


森をツナグ(福岡 太宰府)




7 views0 comments

Recent Posts

See All

Comments


bottom of page