top of page

ちいさな作品展、間もなくです

毎日、厚生労働省等の発表をチェックしながらウイルス対策も進めています。 会期中は定期的に、換気と室内やドアノブなどの消毒を行いますが、お手洗いにもシュッとひと吹きできるよう、青いガラス瓶の消毒用スプレーを置いておきますね。



健栄製薬が、最も消毒効果が高いと推奨している80%濃度でご用意しておきます。



ベルガモットの爽やかな香りに包まれるのもいいかなぁと、香りのプラス用にはこのミストを。



金・土・日はYu Su Raの森に、数量限定ですがLa Cerise(ラ スリーズ)さんの出張カフェも予定していますので、そちらもどうぞお楽しみに。12:00 - 17:00(LO)の予定です。


そこにはこれを。隣県佐賀で作られているミストです。


消毒用アルコールはお肌がちょっと…と気になられる方は、しっとり成分が含まれた、手肌洗浄ジェルをお使いいただくといいかもしれませんね。ネーミングに惹かれたので、プラスしました。お好みでお選びください。



3月3日から、開けているときは、表にこの看板をだしておきます。

天候によってはちょっとわかりづらいかもしれません。そのときはガラス扉の中を覗いてみてくださいね。


こころすっきり、しにきてください。


風邪など体調の優れない方は、くれぐれも、ご無理のないようになさってくださいね。



0 views0 comments

Recent Posts

See All

bottom of page