top of page

ありがとうございました

ギャラリー クスノキでの福岡個展

おかげさまで終了しました。



ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。また、会期中、写真を撮らせてくださった方や、ご連絡やご紹介くださった方々、ギャラリー クスノキをはじめお世話になった関係者の皆さま、ありがとうございました。


改善の余地はたくさんあるものの、今回の個展では、薬剤師として日々患者さんと接していた20年前から思い描いていたものを、ひとつの形に表せたように思います。



サプリメントのような色彩の世界。呼吸が深まる、からだの緊張が解れる、心が楽になるような空間づくり。それは、これから先もずっと求め続けていくだろうから、もっと深められるよう努めます。



宝石のような赤い実をたわわに実らせるユスラウメのように輝かせたい、そんな想いから名付けた、作家名Yu Su Ra。



今回の個展では、最初から特定の誰かに頼らずに、自分でどこまで出来るか試そうとしたのですが、準備中から既に、様々な方面から実に多くのサポートをいただいて。そのひとつひとつが宝石のように思えたのです。


Yu Su Raをこれまで支えてくださった方々に、今を支えてくださっている方々に、感謝のきもちでいっぱいです。

Yu Su Raはこうして、皆さんのおかげで実を膨らませていっています。




また心新たに進んでまいりますね。

成長できるのも、皆さんのおかげです。

いつもありがとうございます。



0 views0 comments

Recent Posts

See All

Comments


bottom of page